FC2 managemented FC2 managemented
<<まぁあれです | 月と光と花 | 争覇ってなんですか?>>
はじめてお邪魔します(’

お子様の誕生おめでとう~^^



鉄舟って名前は、個人的にはありでしたが、世間的には微妙と思わなくもなかったり(’’


正直、いろんな意味でうらやましいです^-^


いい子に育つようにがんばってくださいね!

2008-04-06 Sun 22:46 | URL | 赤子 #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながらおめでとうございます^^
お子様の健やかな成長を陰ながらお祈りしてます(’’*
2008-04-07 Mon 12:02 | URL | 小鍬 #.usOs6Qw[ 内容変更] | top↑
赤子さん>最近はもう泣き声も大きくなって
       うちでの存在感が大きくなりました^-^
       鉄舟・・・男の子だったら確実につけてたと思い       ますw
小鍬さん>お祝いのお言葉アリガトウゴザイマス^-^
       小鍬さんはいつですか?^-^

2008-06-26 Thu 08:56 | URL | 虎十郎 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月と光と花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログに散る桜

